Boulangerie L’oiseau bleuのパンをビオモールで定期購入|登録・注文の始め方ガイド

こんにちは!

Boulangerie L'oiseau bleu(ロワゾー・ブルー)のパン定期購入を検討して頂きありがとうございます。

今回、ビオモールというECサイトに掲載していただけることになりました。
そのため、当店のパン定期便を初めて購入される方に向け、
購入までの流れを詳しくご紹介いたします。

ユーザー登録が完了している方は、
STEP2:商品を選択

から始めてください。

ビオモール運営さんからのお知らせです。

モールの立ち上げ時期のため現状ではまだ店舗数および商品数が少ないです。

店舗側と配送フローを調整しながら構築している為、配送が予定日から大きくずれることがあります。

当店では、
現在出品中のワクワクセットのほかに、いくつか定期便セットの案を考え中です。
「こんなセットがあったら嬉しい!」というアイディアがあれば、ぜひ当店instagramのDMまでお声がけ下さい。

いただいたアイデアは、次回のワクワクセットや新商品開発の参考にさせていただきます。

ビオモールの会員登録と商品購入までの流れを紹介

購入までの流れ

STEP

ユーザー登録

会員登録画面の初めのページ

下の「ビオモールユーザー登録」ボタンを押すと、画像のようなページに遷移します。

画面中央の「新規登録」をクリック
すると、次の画像のような「お客様情報」を
入力するフォームが出てきます。

お客様情報を全て入力します。

お客様情報をすべて入力し、
一番下の「会員登録する」をクリック

必要な情報は
【氏名,住所,電話番号,メールアドレス,パスワード

管理コードの入力を求められた場合は、「57010632」と入力頂けると次に進めます。

STEP

商品を選択

商品一覧の中から、パンセットをクリックする。その後に表示される画面の「カートに入れる」ボタンをクリック。

下の「商品一覧」ボタンを押すと、
左画像のようなページに遷移します。

気になるパンセットをクリックすると、
パンセットの紹介ページに遷移するので、
「カートに入れる」ボタンを押すと
次の画像のページに遷移します。

「購入手続きへ進む」をクリック

数量にお間違いがないか確認し、
「購入手続きへ進む」をクリック。

STEP

お届けに関する情報入力

必須項目を入力し、確認画面に進むボタンをクリックします。

ページ上の赤い必須項目を入力してください。
入力が完了したら、次の画像の「確認画面に進む」をクリック。

「2回目以降のお届け日設定」では、
2週間, 1ヶ月, 2ヶ月, 3ヶ月, 4ヶ月, 5ヶ月, 6ヶ月ごと
から選択できます。

下部に用意されている「通信欄」には、アレルギー情報と低フォドマップなどの必要な情報をご記入ください。

「通信欄」は、
・アレルギー情報
・低フォドマップ対応
などの必要な情報をご記入ください。

「お届け先を変更」、「請求先を変更」、
「送り主を変更」の項目は、ユーザー登録した情報と異なる場合など必要に応じてご記入ください。

ご注文いただけるパンセットの例

ビオモールで提供しているパンセットです。

ワクワクパンセット

当店人気の古代小麦のパンをランダムに詰め合わせしたパンセットです。

小麦以外のアレルギー対応をさせて頂きます。

FAQ|よく頂く質問

アレルギー情報の記載場所は?

STEP3の「お届けに関する情報入力」の「通信欄」に記載ください。
ビオモールから注文情報が当店に届いた際に、確認できますので対応させて頂きます。

ビオモールの定期購入のキャンセル方法は?

画面右上の「👤マイアカウント」>>定期注文>>「注文」のタブにお進みください。
キャンセルしたい商品のキャンセル処理を行えます。

ビオモールでの支払い方法は?

2025年本ページを作成時点では、クレジットカードのみでした。

定期購入の発送タイミングは固定?変更可能?

定期購入を注文する際に、発送タイミングを設定できます。
また、注文確定後でも「発送タイミング」を再設定できます。

ビオモールの会員登録は無料ですか?

無料でご利用できます。

注文確定後、キャンセルはできますか?

注文確定後、定期購入の1回目の発送分のキャンセルはできません。
次回以降のキャンセルは簡単に行えます。


最後までご覧頂きありがとうございます。
ひと通り読んでよく分からなかった部分があった場合は、当店のinstagram DM までご連絡頂けますと
出来る限り対応させて頂きます。

こだわり抜いた「食」との出会いを、ビオモールで

パンを捏ねている画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!