こんにちは!
Boulangerie L'oiseau bleu(ロワゾー・ブルー)の定期購入を検討して頂きありがとうございます。
ここでは
ビオモールで商品の購入の方法がわからない方のために詳しく購入までの流れを説明いたします。
ビオモール運営さんからのお知らせです。
当店は、
現在出品中のワクワクセットのほかに、いくつか定期便セットの案を考え中です。
「こんなセットがあったら嬉しい!」というアイディアをお持ちの方は
ぜひ当店instagramのDMまでお声がけ下さい。
購入までの流れ

下の「ビオモールユーザー登録」ボタンを押すと、画像のようなページに遷移します。
画面中央の「新規登録」をクリック
すると、次の画像のような「お客様情報」を
入力するフォームが出てきます。

お客様情報をすべて入力し、
一番下の「会員登録する」をクリック
「管理コード」=「紹介コード」
ビオモールが紹介制のECサイトのモデルを取り入れており、紹介コードのような存在です。
※このコードの入力によって、当店がご注文を頂いた時以外で、お客様の情報を見る事はできないのでご安心ください。

下の「商品一覧」ボタンを押すと、
左画像のようなページに遷移します。
気になるパンセットをクリックすると、
パンセットの紹介ページに遷移するので、
「カートに入れる」ボタンを押すと
次の画像のページに遷移します。

数量にお間違いがないか確認し、
「購入手続きへ進む」をクリック。

ページ上の赤い必須項目を入力してください。
入力が完了したら、次の画像の「確認画面に進む」をクリック。

「通信欄」は、
・アレルギー情報
・低フォドマップ対応
などの必要な情報をご記入ください。
「お届け先を変更」、「請求先を変更」、
「送り主を変更」の項目は、ユーザー登録した情報と異なる場合など必要に応じてご記入ください。
よく頂く質問
- アレルギー情報の記載場所は?
-
STEP3の「お届けに関する情報入力」の「通信欄」に記載ください。
ビオモールから注文情報が当店に届いた際に、確認できますので対応させて頂きます。 - ビオモールの定期購入のキャンセル方法は?
-
画面右上の「👤マイアカウント」>>定期注文>>「注文」のタブにお進みください。
キャンセルしたい商品のキャンセル処理を行えます。
最後までご覧頂きありがとうございます。
ひと通り読んでよく分からなかった部分があった場合は、当店のinstagram DM までご連絡頂けますと
出来る限り対応させて頂きます。